header_medi8

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2016年4月16日土曜日

Amazonアソシエイトの登録で承認されたければこれだけやっておけ!承認されずに困っている人がやるべきたった1つのこと

ブログをGoogle Blogger にお引越しして、せっかくの機会なので Amazon アソシエイトを始めてみようかと思っていろいろと調べてみたのですが、意外とハードルが高くて、なかなか承認されないらしい。

でも、A8.net 経由であれば簡単に承認されるという情報を得て、ある程度記事がたまったところで申請をしてみた。

結果は惨敗。

記事を増やして何度か申請してみるものの、やっぱり何度やっても上手くいかない。

諦めかけていたそのとき。ある情報に辿り着きました。

たった1つのやるべきこと


結論から先に行ってしまうと、ずばり!

いつも使っている Amazon のアカウントで申請すること

です。

私の場合は、メールアドレスをいくつか使い分けていたのですが、 Amazon は買い物専用のアドレスを使用していたため、Amazon アソシエイトは別のアドレスで申請していました。

ですが、どうやらAmazonさんには「どこの誰かもわからんやつには簡単に許可は出しませんよ」ということのようです。

つまり、いつも買い物で利用しているアドレスなら「あなたのことは知ってるから許可してあげるよ」くらいの感じなんでしょうか。

メールアドレスを使い分けている人にとってはちょっと嫌かもしれませんが、安心してくください。

登録後にメールアドレスを追加して、メインアドレスを変更することも可能です。

そちらの方法については、またの機会に書いてみることにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿